スポンサーサイト

  • 2015.08.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ニーーーーート!!!

ニートになっちゃったのでなんかしないとボケそうってことで日記つけてみる?的な感じでやってみよう!
そう、先月いっぱいで仕事辞めたから今月はずっと自宅警備してます。

たまに心優しいお友達が遊んでくれるので今すんげー楽しいです←
お盆は日光とか行っちゃったりして外国人観光客めちゃ多い!!しかも階段超登るし疲れた!!けど、空気とかよくて涼しくてやっぱパワースポットって感じ!浅草も行ったけどこちらも外国人観光客ばっかり!!!でも朝に行ったのでテレビで見てるようなすんげー混み混みな感じではなくてよかったです?
なんだろう、私が行った時間は9時くらいで仲見世そんなに開いてなかったけどお参りは普通にできたしほんと朝がオススメです!

てわけで、この調子でニート極めていきまーす!!!

2011年春!

なんかうだうだしてる間に4月ですね(⌒▽⌒)
サッシーは役職がついてしまうほど老けました←
別にやりたいとは思ってなかったけどやるからにはしっかりこなしたいそんな感じです。いつもはそんなに意識せずに売り上げをとっていた私がめちゃくちゃ意識しながら売りにいってて絶賛嫌な女に成り上がっていってるなーとゆう今日この頃。やばい。
先日は忙しすぎて電車で倒れるとかゆう粗相をしてしまってそれから電車で1人で遊びに行くことができず大学の友達だったり大阪の友達だったり色々諸々遊べなくて地元でしょんぼりしてる毎日なのです。行きたいけど行けない(´Д` )
地元で友達見つけないとなあ。←

そんなわけで2011年春をそんな感じで過ごしております。北海道いきたい。あと京都にも行きたい(´Д` )うわーん

ちょいちょいちょい!

 
前回の日記から60日以上が経過してますがどうなってるんですか!
てか今年は2回も韓国行けたしライブも色々参加できたし結構充実してたんじゃないかなーって。
いろいろ問題は山積みですがね。ABZOとかね←
ま、どーにかなるでしょ。人間なせばなる!
ところで私の誕生日どうするの?誰も集まってくれないの?なんもしてくれないの?前日の夜からドライブで私を連れ出してケーキを食べさせてくれないの?なんで私の誕生日はいっつも日曜なーのーーーー涙

そんな感じだから自己プロデュースするしかないのよね。ま、家でおとなしく両親にお祝いされるのもいいかな。って毎年それ!←

ね。彼氏つくろ。←

笑わないでください


おつかれさまでしたー
MOUSE PEACE行けてよかった。チケット全部当選したのは奇跡とゆうことが判明したので余計に行けてよかったと心のそこから思う!ありがとう!
なんちゅーか、K-POPにすっごい傾いててカツンの活動とか全く把握してない状態でソロ曲でさえも知らないままだったりして。だから落選したら別に行かなくてもいいかなくらいに考えてたけど…
こんなこと書くと鼻で笑われそうですが…しょっぱな、LOSTイントロかかっただけで鳥肌やしたっちゃんの姿見たら あたしほんまにこの人好き って。私のほんとに好きな人はこの人以外の誰でもない!って。この人以上に好きになる人なんてもういないんじゃないかって。それくらい好きの気持ちが溢れ出してきて泣きそうになってた。で、やっぱりラブスノはだめだね。生で全力で歌うラブスノで泣かないわけない!めっちゃ当時を思い出してしまってずっと目がうるうる状態。ラブスノからのFriendsへの流れも最強。もうなんなんまじで。ほんま好きやからこれ以上好きにさせんな!
上田竜也が今の私を作ってて上田竜也がいなかったらほんまに心底つまらん人生を送ってただろうと断言できる!過去の過ちとかいろいろゆうけどそれも全部ひっくるめて、むしろ過去の過ち時代に好きになったんだからこれから先もずっとずっと好きに決まってる!真面目にこれ以上ないほど上田竜也が好きと思った。こんな記事書くのもファンになってから初めてかもしれんけど。なんか恥ずかしくない。だって好き。
ただニートまんを次のカツンのシングルのカップリングに決めてレコーディングしてしまったって話聞いたときはこいつアホかと思ったけどね。チョイスがひどい!それこそフレンズでいいじゃねぇかと。
あーてわけでこれからも上田担しっかり頑張っていきます!前から言ってるけど私ユニ担じゃないから!今回のコンでつくづく思った。メンバーは好きだけど見たいと思わない。話を聞くのは面白いけどね。まあ色々ありますが、そんな感じで上田くんを見守っていきたいと思います!
お誕生日おめでと!
ちょっと早いけど今日のたっちゃんの泣き顔、鼻水一生忘れません!顔面ケーキも一生忘れません!まさか自分からいくとかね。上里君にぬぐってもらってた姿も一生忘れません!

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!まじで!!!!!! 好 き !!!!!! 大 好 き !!!!!!


もう少しだけ

もうすぐ10月がきますね!まさかの10月!まだ気持ち的に6月くらいなんやけど←
10月はとりあえず久々にたちゃんソロコンでしょ。ほんと私どうなるかわかりません…テンションはあがるはず。でもたちゃん見るのほんとに久しぶりすぎてどうすればいいかわからないかもしれない。やっべ、ヘジテイト!状態に最初は陥るでしょうね。そこからテンションあがって終わったあと。
今、ほんとにジャニーズ事情から離れすぎて好きになった当時と同じモチベーションではないってゆうのがあって…このままフェードアウトかなとかも考えたり。ただ周りにまだ好きってゆう子がいるからフェードアウトできないなぁなんて
自分でもよくわからないけど、なんか面白いことないかなあ。上田くんくらい夢中になれる人あらわれんかな…とどのつまりは大好きってことか


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
sponsored links
アニョハセヨ!
サッシー*  1985年12月生まれ*  山羊座A型よろしく*  KAT-TUNの上田くんを好きになったのは高校卒業した直後*  SUPER JUNIORを好きになったのは社会人7ヶ月目で挫折した直後*  BIGBANGを好きになったのは次の職について慣れてきた頃*  今では立派なK-POPお宅です。*  SJではキム・ヒチョル*  BBではT.O.P*  E.L.Fであり、VIPです*  常に韓国に行きたい病発動中。
写真
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM